hirihiri1962のブログ

好きな映画や俳優についていろいろ語ります。

『天使のくれた時間』『世界一キライなあなたに』ヒューマン・ドラマ二つ

こんにちは(´▽`)
皆さん、今年も残すところあと半月ですね。
どなたも多忙な日々を過ごされている事でしょう。


急に冷え込んできましたね、風邪が流行っています。
お体、くれぐれも大事になさってくださいませ。



今回紹介する映画はヒューマン・ドラマです。



天使のくれた時間 
ニコラス・ケイジ、ティア・レオーニ主演。



ある一人の裕福なシングル・マンに起きた奇跡の物語です。
幸せって何だろう。
家族の絆。
クリスマスにぴったりの作品です。

毎年この時期になると見たくなる映画です。




世界一キライなあなたに



こちらは涙の感動作です。
詳しいレビューは、下記のリンクからお越しくださいね。
アメブロでお待ちしていまぁす♪

キュートな主人公なんです




今夜はブギ―ナイト
jully