hirihiri1962のブログ

好きな映画や俳優についていろいろ語ります。

映画『キングスマン・ザ・シークレット・サービス』とホットカーペットの話し

いらっしゃいませ♪
皆さんいかがお過ごしですか(´▽`)


今回紹介する映画は、
キングスマン・ザ・シークレット・サービス
(2014)イギリス

監督  マシュー・ヴォーン



主な登場人物
ハリー・ハート(コリン・ファース)

世界を股にかけて活躍するベテランスパイです。



ゲリー・エグジー(タロン・エガートン)

海兵隊を辞め、職にもつかず自堕落な日々を送る
エグジーでしたが。
ハリーの指名で、キングスマン候補生に
スカウトされたことで彼の運命は大きく変わります。



元々の原作はアメコミです。

キングスマンとしてスパイになるための
研修期間があるんですがとてもよくできています。


マイケル・ケイン、サミュエルエル・L・ジャクソン
マーク・ストロングという超豪華な顔ぶれです。


パグのJBも出演します。
いい味出してくれてますよ~


キングスマンの本拠地。(母体)
は、なんと高級紳士服店です。



今回は、映画をあと一つと、最近の出来事など書いてます。
皆さん♪アメブロでお待ちしています。(^_^)/
今夜はブギーナイト jully