hirihiri1962のブログ

好きな映画や俳優についていろいろ語ります。

『マトリックス』  キアヌ・リーヴス

皆さん、いかがお過ごしですか。( ^ω^ )
寒くなってまいりましたね。
風邪にはくれぐれもご用心くださいませ。


さて今回の映画は・・・


キアヌ・リーヴスの『マトリックス』です。
たくさんの方がご覧になった作品ですよね。



モーフィアス


エージェント・スミス

ネオとトリニティ

預言者


アメブロでお待ちしてま~す( ^ω^ )

今夜はブギ―ナイト

jully

『リンカーン弁護士』 マシュー・マコノヒー出演作

いらっしゃいませ♪
皆さん、お元気ですか(*^-^*)

さて本日はオスカー俳優、マシュー・マコノヒーのヒット作
『リンカーン弁護士』をご紹介します。

サスペンス感☆抜群の法廷劇です。

合わせて、

マシュー関連の映画についても少しだけ触れたいと思います。



しばしの間、おつきあいくださると嬉しいです。
アメブロでお待ちしていまぁす(*'▽')



今夜はブギ―ナイト

jully



『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』 『リリーのすべて』 エディ・レッドメイン

皆さん、いかがお過ごしですか?
夏日が舞い戻って来たと思っていたら、
昨日から、気温が下がり始めたとの事。

こちら福岡は、おかげさまで
まだ暖かく…半袖でも大丈夫です♪


関東から北部にお住いの皆さん、
気温の変化には、ご用心くださいね。(´▽`)



さて、本日の映画は、
ハリーポッターシリーズ終了後から満を持して
始まりました

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』
と『リリーのすべて』です。


そして、その主人公を演じている
エディ・レッドメインをクローズアップしました。

遊びにいらしてくださると嬉しいです。(*''▽'')


今夜はブギ―ナイト

jully



『シティ・オブ・エンジェル』ニコラス・ケイジとメグ・ライアン


皆さんお疲れ様です♪♪


いかがお過ごしですか?

さて、今回の作品は、
天使が人間に恋をするという物語です

メグライアンの心臓外科医役は素敵ですよ。


強烈な目力の強さと
濃ゆいお顔をしたニコラスが演じる、

天使の役は見どころです。

ニコラス・ケイジの出演作品の

紹介も盛り込んでまぁす☆☆


ぜひ遊びにいらしてくださいね。('◇')ゞ


今夜はブギ―ナイト
jully

ザ・ギフト  ケイト・ブランシェット  キアヌ・リーヴス



皆さん、お疲れ様です。(´▽`)
秋も深まってまいりましたね。

いかがお過ごしですか。( ^ω^ )


さて、今回ご紹介する映画は

サスペンス・スリラーです。



霊能力者アニーの周りで事件が発生し
幾重にも重なっていく人間模様を

サスペンス仕立てで見せてくれる映画です。


劇中ではキアヌリーヴスがDV男を演じ
悪役に徹します。



※とても怖いですが、一度見始めたら、
最後まで目が離せないストーリーですよ。

ご一読頂けたら嬉しいです。
アメブロでお待ちしてまぁす('◇')ゞ



今夜はブギ―ナイト
jully