hirihiri1962のブログ

好きな映画や俳優についていろいろ語ります。

今日は邦画『アフタースクール』大泉洋  佐々木蔵之介 素敵なキャスト達が勢ぞろい


皆さん、いかがお過ごしですか(*'▽')
寒さが厳しくなってまいりました。
お体尚一層ご自愛くださいませ。


さて今回紹介する作品は


アフタースクール(2009)日本



大泉洋さん主演。
佐々木蔵之介さん、堺雅人さん、常盤貴子さんに

田畑智子さん。
そしてムロツヨシさん‥・

その他大勢の豪華キャストが出演しています。



2009年の公開時には、
内田けんじ氏(監督)のトリックに嵌りました。
その数年後、忘れた頃に観て、

今回久しぶりに観直したのですが・・・


あらま 何度見ても面白いではありませんか~
終盤はどんでん返しの嵐です。



最期まで飽きさせない絶妙なストーリー展開も
個人的にはgood。
大泉洋さんの主演だけあって、

ハラハラの中にも楽しいシーンありです。



とにかく騙されます。
トリックだらけのストーリーが緊張感を誘い
最後まで飽きさせることなく進行していきます。


ハラハラそしてどこかコミカル、楽しい作品です(*'▽')
皆さんアメブロでお待ちしていまぁす♪♪


今夜はブギ―ナイト   jullyでした~