hirihiri1962のブログ

好きな映画や俳優についていろいろ語ります。

ナイスガイズ!  ラッセル・クロウ  ライアン・ゴズリング

いらっしゃいませ(´▽`)


寒いですねぇ~皆さんいかがお過ごしですか。


体を冷やさないように。


美味しく頂いて、ぐっすり眠って免疫を高めながら。


お体ご自愛くださいね。



では早速本題へ。



ナイスガイズ!(2016)アメリカ

監督 シェーン・ブラック



かつて『リーサル・ウェポン』の制作を手掛けた、
ジョエル・シルヴァーとシェーン・ブラックが
再びタッグを組んだバディものです。


ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングという
魅力的な二人が☆息の合った演技で
ストーリーはずいぶん違いますが…
ジャック・レモンとウォルター・マッソーの
『おかしな二人』をイメージさせる凸凹コンビの
奮闘する様子が見どころです。


頼りないパパとしっかり者の娘、
この親子がいい味出してます。♡


名優ラッセルクロウと共に現在、大活躍中の
ライアン・ゴズリングがタッグを組んで
素晴らしい作品になっています。


そこに、小粒ですが花を添えるのが
アンガーリー・ライスです。



かつて、LAコンフィデンシャルで
ラッセルと共演した
キム・ベイシンガーも出ますよ♪



皆さん、アメブロでお待ちしています。


今夜はブギ―ナイト
jully